market-watch

TOP 12ペアチャート 米ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 スイスフラン/円 豪ドル/円 ユーロ/米ドル カナダドル/円 NZドル/円 香港ドル/円 南アランド/円 人民元/円 トルコリラ/円 外国為替NEWS 米,欧株NEWS アジア株NEWS トルコリラ積み立て アイスランドクローネ 対円比較 対ダウ比較 ペアトレード 投票 日経平均株価 NY市況 世界株式指数 総合指数 商品先物 FX解説 FX業者比較 blog LINK/MAIL

FX商材検証で為替相場を分析。FXでレバレッジを最大限活用




米景気の先行き不透明感

米景気の先行きに対し不透明感が目立ってきました。
今後のドル-円相場も安易な円売りドル買いには注意が必要ではないかと思います。また、最近の原油高に対しても注意が必要です。
さまざまな要因が重なる時期ですので、慎重に取引したいところです。

<NY外為>一時116円86銭に上昇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000172-mai-bus_all

日銀金利据え置き

まあ日銀の金利据え置きは予想どうりでしたね。21日の米FOMC政策金利の動向に注目ですが、米金利も据え置きの可能性が高いのではないでしょうか?金利自体の影響は少ない相場であるため、まだまだ米ドルの上値が重いですが、下値では積極的なドルの買い戻しが予想されるところを見ると、安値では積極的に拾える相場ではないかと感じます。

<日銀決定会合>金融政策は現状維持 金利0.5%据え置き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000070-mai-bus_all

スイスフラン上昇

キャリートレード資金がスイスフランに流れれば、多くの個人トレーダーは大きな損失になりますね。今後のスイスフラン動向には十分注意して相場に挑みたいと思います。


スイスフランの大幅上昇、キャリートレードにより深刻な打撃も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000320-reu-bus_all

世界同時株安→キャリートレード解消!?

みごとにキャリートレードが解消しましたね。
きっかけは中国の株安、米経済指標の悪化、株安ではありましたが、
損失確定を迫られた個人投資家等の円買いによる、キャリートレード解消も大きな要因の一つではないでしょうか?
底が確認できない現時点では、相場に逆らわず、素直にショートポジションを組むのが無難ではないかと感じます。しかし、今週は各国の政策金利の発表が予定されているので、各国要人の発言内容によっては相場が急反転するきっかけとなる可能性が高くなるので、今後の相場には注意を要します。

<円高・株安>投資マネーの変調で連鎖に 市場は悪循環懸念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000121-mai-bus_all

キャリートレードの一部解消の動き

ここまでの暴落ははっきり言って予想できていませんでした。
しかし、これで円キャリートレードが今後も解消されるかは疑問ですね。
このドル安が更なる円高に進展するかどうかは、米経済指標や景気動向、イラン情勢により左右されるということですかね?
どちらにせよ、現段階ではポジションは保有しないほうがよさそうです。
しかし、短期で利益を得るチャンスでもあるので、利食いとロスカットを入れるのもいいかもしれません。

円高の背景にキャリー取引の巻き戻し、株安継続で一段の円高進展も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000110-reu-bus_all



 | HOME | 

おすすめFX商材

FX-AAA-SuperDirectionSystem

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!

●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

過去のスワップ

  • 8月 35758円  
  • 7月 39996円  
  • 6月 31967円  
  • 5月 28800円  
  • 4月 23716円  
  • 3月 23375円  
  • 2月 18075円  
  • 1月 21520円  

  • --------(2008)---------
  • 12月 20171円  
  • 11月 17090円  
  • 10月 2235円  

カレンダー

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

更新履歴

カテゴリー

NASDAQリアルタイムチャート

nasdaq

ダウリアルタイムチャート

dow

外国為替レート

主要国経済指標

最近の記事

FX情報商材ランキング

ヒロセ通商 今日のスワップ

コメント

トラックバック

Appendix

nastyboy

nastyboy

FC2Ad

